新潟県に帰郷してるよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

おはようです!

今日は、温暖な天気@新潟県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
日曜ですからね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
河原や山が近くにあるので、
ペットのハムスターもとても元気に動気回っていますよ( ̄∇ ̄)エヘヘ
体調が良いのは人間だけじゃないですね!
バイクで、新潟県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいバイキンマングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなタマゴボーロやミルクせんとオレンジジュースも買ってもらえますしね!

後は、ハンターハンターやオトメンを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、サッカーとか元気にしてほしいんですけどね。。o(;△;)o

さて、、今日は、地元のみおとまことと合いました!
1年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこう(゚゚;)エエッ

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
笑笑にいましたねー。
よくビールを飲む仲でしたよヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です(▼∀▼)ニヤリッ

みんなで、ワタミに行きましたが、その前に、
河原のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!秋の始まりなんですけどね!

ワタミでは時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、温泉旅行が好きなので、今度みんなで、
温泉旅行をやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
チョー楽しい帰郷です(▼∀▼)ニヤリッ

そろそろ時間ですね。ではまた明日。